チラシを置かせてもらってます。#4

ちょっと、掲示するのが遅れました。
以下のお店にご協力いただいています。
▼長崎:ディコ・アパルトマン
▼大村:marble

一箱古本市は、単純に不要の本・雑誌を売るというだけでなく、古本屋さんの店主として
いかにお客さんの興味を持って手に取って貰えるように、工夫するという面白さがあります。

主催する私も、まだ一箱古本市に出たことも見にいったこともありません。
助っ人さんの中に、名古屋や佐賀の一箱古本市に参加した人がいて、実に面白かったと聞いています。
本好きにはたまりませんよね。

 当日は私も出店しようかどうかと決めかねてますが、明日辺り仮想的に一箱古本を作って掲載しようと思います。
昭和青春男の一箱になるのは間違い有りません、でしょう。

というところで、ちょっと準備中の画像。

b0202052_23304227.jpg
[PR]
by book-omura | 2010-10-01 23:33 | お知らせ


<< 仮想、一箱古本 チラシを置かせてもらってます。#3 >>