店主さん2011春#4

※「2011春一箱古本市を大村で」の出店の募集を締め切りました。 
総数17店の個性豊かな古本屋さんが軒を並べます。是非ご来場ください。

店主さん情報その4(最終)です。
▼すなお書房
  二回目の出店です。前回よりも充実した内容をと思っていますが、
  なかなかどうして、大変です。
  純文学を中心に、あるテーマにそった本をまとめてみようか、など検討中です。
  また、家族で参加します。楽しみにしています。

▼ごえんやさん
  写真集、文庫本、ハンドメイドの本などをだします。
  本を通じて、いろいろなご縁があれば嬉しいです。
[PR]
by book-omura | 2011-03-01 10:24 | お知らせ


<< 店主さん2011春#5 店主さんへのお知らせ >>