出店予定者さんへ

出店予定の店主さんへお知らせです。

▼出店に際し準備事項については、過去のブログ
をご覧下さい。

▼古本の搬入は、午前10時まではアーケード内は車の侵入出来ます。
それまでに搬入してください。場所は元映画館の辺りです。
当日は実行委員が誘導します。

細部は、またメールを通してお知らせします。





今日はちょうど定休日でしたので、戸畑区役所で行われる「雲のうえスタッフが見つけた まちの魅力・人の魅力」講演会に行って来ました。
 「雲のうえ」は当店(キャットナップ珈琲)に設置させてもらってますが、なんとも魅力のあるフリーペーパーです。講師として中原蒼二さん・牧野伊三夫さん、司会が南陀楼綾繁さんでした。
古本市を今週に控えてこれは凄いタイミングです。
南陀楼さんは、「不忍ブックストリート一箱古本市」の発起人です。いわゆる一箱古本市の元祖です。
 全国に一箱古本市がもっと広がるようにと、毎回「一箱古本市を大村で」を開催するときは南陀楼さんへお知らせしてました。
ちょど今、全国の一箱古本市を紹介されてます。
不忍ブックストリートのマップ、古本屋の宣伝がまた良いです。

b0202052_3163121.jpg


こりらは、「雲のうえのしたで」という、「雲のうえ」を応援するフリーペーパーです。
昨今の厳しい状況の中でずっと「雲のうえ」を出し続けて欲しいという愛にあいふれてます。
フリーペーパの「雲のうえ」を応援するフリーペーパーです。
これファンクラブの形式をとっています。入会すると特典があります。

b0202052_3224685.jpg

[PR]
by book-omura | 2012-03-28 03:22 | お知らせ


<< お知らせと店主さん情報その5 店主さん2012春#4 >>