店主さん2014春

今回は申し込み少なく小規模です、年2回はやりすぎかもですね。
そんなに急に本は集まりませんものね。
でも天気はよさそうです、本好きのかた、次回出店したいと思ってる方
ご来場ください。

はこたろう
久しぶりに参加させていただきます。
コレモおおむらは初めてなので楽しみです
よろしくお願いします。

すなお書房
あれもこれも とはいきませんが、売れる本かき集め
なんとか参加させていただきます。
コレモ 楽しみのうちです。

松っ子文庫
家庭で眠っている本を学校で集めて、出店します。
収益金で本を購入し、小学校の図書室に寄付をしようと活動しています。
で、よろしくお願いします。

にじ色文庫
松原小学校の保護者で活動しているにじ色クラブが、
今年も松原を飛び出してみました。

園田書店
のん気にお店をOPENしていますので、お気軽にお立ち寄りください♪

孤星書林
主に昭和の頃の文庫本や写真月刊誌など。
[PR]
by book-omura | 2014-03-22 01:37 | 店主さん情報


<< 夏に一箱古本市を開催します。 ちらし完成 >>