搬入について

店主さんへお知らせです。

当日の駐車場と古本の搬入は、まず以下の画像を見て参考にしてください。
b0202052_2353792.jpg

まず、第一駐車場に停めて、隣の神社入り口から古本市通りに荷物を搬入します。
その後、車はスタッフ用の駐車場に移動します。スタッフ用の駐車場は当日会場でお知らせします。
スタッフ用の駐車場が満杯になった場合は第二駐車場へ停めます。第一駐車場はお客さん用です。
※店主さんの車のダッシュボードにA4くらいの紙に名前または屋号と携帯番号を書いて表示しておいてください。

 あと、天気の状況を勘案して、暑さ対策、帽子・日傘・団扇・蚊対策・そして雨対策、など快適に過ごせるよう準備をお願いします。地面は石畳と玉砂利です。ぬかるむことはありませんが、座るための小さな椅子などあればと思います。
 近くに店主さん用の小さなテントを建てますので休憩等に使ってください。幾分かの冷たいお茶・アイス珈琲などを準備しますので自由に飲んでください。
場所は細かく決めません、日差しの移り変わりに従って日陰に移動してもらってかまいませんのでまずは体調を崩さないよう気をつけてゆったりとやりましょう。
[PR]
by book-omura | 2014-07-18 23:25 | お知らせ


<< 久々に開始 店主さん情報その3または最終 >>