<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011秋 一箱古本市開催

昨日と違って今日は11月らしく寒く風も強い日でしたが、天気も午後からは、きれいに晴れました。
2011秋一箱古本市を大村は、11店舗の参加でした。
情緒たっぷりの旧松屋旅館2階で各店主さん楽しんでいただけたようです。
今回の古本販売総数は、324冊でした。一店舗平均35冊。
昼御飯は、地元松原宿活性化協議会のご好意で美味しい松原お煮しめ定食を格安でご提供
いただきありがとうございました。それに2階の出窓には毛筆で11店舗の名前を
貼りだしていただき、お客さん呼び込みに効果抜群で役立ちました。
ありがとうございました。


b0202052_23335587.jpg

b0202052_23355037.jpg


b0202052_23362460.jpg

b0202052_23374119.jpg

b0202052_23384244.jpg

b0202052_23393214.jpg

b0202052_23404642.jpg

b0202052_23413818.jpg

b0202052_23424894.jpg

b0202052_23442059.jpg

松原おくんち、なんか寅さんでも居そうな、良いな~という雰囲気一杯です。

b0202052_2350402.jpg

b0202052_23511084.jpg
[PR]
by book-omura | 2011-11-20 23:45 | 近況

店主さん2011秋#3

いよいよ古本市迫ってきました。
出店者の方はそろそろ準備に入ってる頃と思います。
では、今回最後の店主さん情報です。

▼みやび屋
 ゲーマガの雑誌を出展します。

▼book-M
 今年1月に神奈川から大村へ引越してきました。
 皆さんにおあいできるのを楽しみしています。
 宜しくお願いします。
 
出店場所は、旧松屋旅館の二階を予定しています。
一階では、喫茶がオープンしてますので、珈琲飲みながら
ゆっくりとゲットした本を楽しんでください。
[PR]
by book-omura | 2011-11-18 00:06 | 店主さん情報

店主さん2011秋#2

開催まであと一週間ちょっと、まだまだ応募お持ちしております。

店主さん情報#2
ワーキング書店 
 ノンフィクションの本が多いです。
 手作りの本も出します。

ジョン•レホン 
 ビートルズの本はありませんよ〜。

ロンスター書林
 エッセイ、評伝など単行本・文庫・各種雑誌いろいろ。


b0202052_0225395.jpg

b0202052_0215030.jpg
[PR]
by book-omura | 2011-11-11 00:21 | 店主さん情報

店主さん2011秋#1

11月に入り、開催までもう2週間となりました。
いつも申し込みは3週間ほど前からぼちぼちと
言った感じなので、と言いつつほんとに集まるのだろうか
心配になります。どうぞ申し込みお待ちしております。

出店しようかなと思っている方は、欲張らずにジャンルを絞って
ほんとにミカン箱一箱でかまいません。
来年の春の一箱古本市は別のジャンルに絞って一箱作ればまた楽しめます。

では、店主さん情報#1

songバード 
 幅広いセレクトでお待ちしております。

すなお書房
 三回目の参加のため、少々在庫不足になっております。
 目下、積読状態、読みかけの本を必死で読んで品揃え中
 です。松原くんち、楽しみにしています。

海老Book 
 楽しむことが好きな男2人が呑気に参加しますので、
 皆さん遊びに来てくださいね。

あばれろば書店
 マイナーな漫画中心に、不思議系ムーを少しと
 小説をいろいろ揃える予定です。
 今回もお客さんと一緒に楽しみたいと思います。

はこたろう 
 出店できるかと悩んでいましたが
 福岡のブックオカに行って触発されました…
 文芸(単行・文庫本)を多めに児童書・雑誌など,準備します。
 お店気分3分の1・客気分3分の1・蕎麦3分の1で参加します。

ビオゴン書店
 主に写真関連の雑誌や本、写真集などを販売します。
[PR]
by book-omura | 2011-11-05 00:02 | 店主さん情報