<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせと店主さん情報その5

店主さん情報その5(最終)

ころころりん
 育児書・児童書・料理・スピリチュアルな本など。
 さまざまな本をご用意しています。
 本を通してのいろいろな方との出逢いの一日を
 楽しみにしています。

なつめ文庫 
 小説やエッセイ、趣味(くらし・旅)の本を準備しています。
 本を通しての交流、とても楽しみです。

■会場地図
 大雑把ですが、遠方からの方は、JR大村を基点にご覧下さい。
 会場エリアの空き店舗等のスペースに展開してます。
 読み聞かせのイベントもこの会場内で行われます。
 
b0202052_1482775.jpg
[PR]
by book-omura | 2012-03-30 01:51 | 店主さん情報

出店予定者さんへ

出店予定の店主さんへお知らせです。

▼出店に際し準備事項については、過去のブログ
をご覧下さい。

▼古本の搬入は、午前10時まではアーケード内は車の侵入出来ます。
それまでに搬入してください。場所は元映画館の辺りです。
当日は実行委員が誘導します。

細部は、またメールを通してお知らせします。

雲のうえ
[PR]
by book-omura | 2012-03-28 03:22 | お知らせ

店主さん2012春#4

店主さん情報その4です。

松っ子文庫
 絵本や生活本を用意しています。

539書店
 初出店です!!
 小説からマンガ本までいろいろなジャンルの本を揃えています。
 雑誌はアウトドア関連のものが多いです。
 よろしくお願いします!

はこたろう
 じっくり手にとって見てください。
 
 立ち読み・冷やかし 歓迎
 意外な出会いを楽しんでもらえたら…
[PR]
by book-omura | 2012-03-26 03:42 | 店主さん情報

店主さん2012春#3

店主さん情報その3

むーさんひるね前
 児童本:日本文学 いろいろです。
 初めての参加楽しみです(^^) 親子で参加します。

いやしの村
 台湾出身大村在住9年目。時々台湾ミニ講座(健康法、薬膳料理、
 太極拳体操など)を開催しています。自分のアトピー克服や子供の
 発達障害の為に、さまざまな健康法、自己啓発、瞑想法など大好き
 になり、是非このチャンスに、これらの関連本を皆さまに紹介しながら、
 たくさん交流したいと思います!

シエスタ文庫 
 小説を中心にエッセイや漫画等です。(CDも並べるかも)
 他の出店者さんの本も見たり、のんびり参加したいなぁと思います。

ロンスター書林
 カフェスィーツなど飲食関連の雑誌や随筆・エッセイ・評伝物など。
 その他は、諸々の月間・週刊誌など。
[PR]
by book-omura | 2012-03-23 05:26 | 店主さん情報

店主さん2012春#2

店主さん情報その2です。

すなお書房
 我が家の年中行事の一つとして参加しているようなお店です。 
 新刊書、小説、ミステリー、エッセイ、漫画 いろいろ持っていっ
 てみます。楽しみにしています。

本屋ウッディ
 ハーレークィンのロマンを!

松原小にじ色文庫
 絵本や生活本を用意しています。

ビオゴン書店
 今回も、主に写真関連の雑誌や本、写真集などを販売します。
 
[PR]
by book-omura | 2012-03-15 23:57 | 店主さん情報

店主さん2012#1

店主さん情報その1です。

ワーキング書店
 ノンフィクションの本が多いです。 手作り本も出します。

佳本堂(かほんどう)
 いろんなジャンルの本を販売しようと思います。みなさん一緒に古本市楽しみましょう!

もま書房
 純文学と美術と生活の本などを出します。
 福岡市から参加します。大村に行くのがたのしみです。

うたたね書房
 春の開催を楽しみにしていました。我が家の秘蔵っ子たち(暮らしまわりを中心とした
 住まい、子育て、食育料理や趣味の本)を色とりどりに並べてみようかと思っています。
 美味しい飲み物片手に過ごす、豊かな時間のお供にぴったりかと思います。
 買い物ついでにちょっと覗いていただけると幸いです。
[PR]
by book-omura | 2012-03-12 21:05 | 店主さん情報

あと一ヶ月

「一箱古本市を大村で」開催まであと一ヶ月切りました。
ぼちぼちと参加申込み届きだしました。
 
この一箱古本市は、「第11回長崎街道大村宿ひなまつり」
3月3日(土)~4月8日(日)10:00~18:00 の中の一つ
のイベントとして参加させていただいています。

ちなみに、一箱古本市を開催する4/1(日)の他のイベントとしては
▼ 11:00~15:00 OMURAスイーツフェスタ:浜屋前広場
▼16:30~18:30 春宵さくらないと:浜屋前広場

スイーツを買って、お気に入りの本を見つけて、ライブを聴いて
完璧な一日を過ごせまね。楽しみです。

まだ、まだ申込み募集中です。


b0202052_5222876.jpg
[PR]
by book-omura | 2012-03-04 05:22 | 近況