<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

店主さん2013春#2

店主さん情報その2です。

ビオゴン書店
 写真集やその他諸々。

あばれロバ書店
 今回はコミックスや小説に加えて、料理の本なども揃えてみました。
 今回も売上金は東北震災の募金に収めます。出来るだけ天気が良いといいですね!

山のよこ工房
 いろんなジャンルの本を出します。

珠猫屋
 ハーレークイン沢山あります。
 皆さん、遊びにきて下さいね。お待ちしてます。

ヤッホー書林 
 春樹・龍さんなどの文庫本中心にジャズ関連の本と雑誌など。
[PR]
by book-omura | 2013-03-21 22:52 | お知らせ

店主さん2013春#1

店主さん情報です。

にじ色文庫
 松原小学校の保護者で活動しているにじ色クラブが、去年に続き松原を飛び出してみました。

松っ子文庫
 本の販売の他、本の読み聞かせを行います。

すなお書房
 家族で参加します。売るより買うほうに興味のある古本やです。
 コレモ大村での古本市 楽しみです。

かかし書店
 久しぶりの参加です。
 面白い本にであえたら…楽しみたいとおもいます。

孤星書林
 文庫本(吉本ばなな)多数、単行本少し、月刊誌など。珈琲本も少し。
 最近は詩・短歌・俳句へ興味がシフトしてます。情報求む。


今回は会場が「これも大村」ということで、各本屋がばらばらに散らばらずに
まとまって円陣を組むように形での店構えになりそうです。
まだまだ出店者募集中ですよ。
[PR]
by book-omura | 2013-03-13 00:33 | 店主さん情報