人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主さん2011春#3

店主さん情報その3です。

山のよこ工房
  いろんな本持って行きます。

eicoful life(エイコフル ライフ)
  ゆっくりのんびり暮らしたいと思っています。
  廃刊になった「リンカラン」や大好きな「天然生活」などの雑誌。
  「くらし」をテーマにした本、そして数年前、心の病に苦しんだ時の
  バイブルになった本などなど今のくらしを豊かにする本を準備します。

はこたろう
  雑誌のバックナンバー・文芸(単行本・文庫本)・児童書など
  お店半分、客半分の気分で参加します。

イロイロ書店
  こんにちは!
  名前のとおり、イロドリよく色んなジャンルの本を持っていこうと思っています。
  小説、雑誌、音楽、写真、料理、あとちょこっと絵本、ウッカリ買ってしまった
  ものなどなど、品揃え豊富にしたいと思います。
  ヨロシクお願いします♪
by book-omura | 2011-02-27 23:55 | お知らせ


<< 店主さんへのお知らせ 店主さん2011春#2 >>