人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店情報とお知らせ

いよいよ「一箱古本市を大村で」開催の前日となりました。
 今回は、久々の古本市開催となります、出店数は6店舗となります。
いつもの半分ほどですが、のんびり、楽しくやりましょう。

出店者さんへ、
▼当日は、旧松屋旅館の裏にある駐車場から本の搬入お願いします。
 10時頃から係が待機しています。誘導しますのでよろしくお願いします。

出店者さん情報

■すなお書房
 久しぶりの出店、楽しみにしています。いっぱい売って、いっぱい買いますよ。

■宮本商店
 自分の生活が楽しくなるような情報が欲しくて集めた雑誌たちです。これはこうだ!とか、こうしなくちゃいけ ない!という想いが、いい感じにぬける本ばかりです。自分の生活に少しでもプラスになるような本が好きな 方、ぜひうちの店に寄ってみてください。

■岸書房
 とっておきの本を出品します。

■あばれロバ書店
  いろいろな本売ります。よろしくお願いします。


■孤星書林
 主に小説、エッセイ等
 毎回代わり映えしませんが、本の話をしましょう。

■スタティック書店
 いろいろなジャンルの月刊・週刊誌類
by book-omura | 2016-11-19 07:16 | お知らせ


<< ご来場有り難うございました。 チラシ作成しました。 >>